♪夏は冬にあこがれて


   冬は夏に帰りたい


   あの頃のこと今では


   素敵に見える♪




私の好きな小田さんソング♪『夏の終わり』の冒頭歌詞です。


夕べ夜中に勤務先を出た時の空気のひんやり感。

エアコン入れなくても過ごせる気温。

苦しめられたあの暑さからようやく解放されるのでしょうか。


お庭で。

動物たちが去ってしまい数日が経過しました。


ラベンダー好きのブログ


わたしはなんであんなにあっさり、”帰す”をクリックしてしまったの

だろう。。。

ここに立つたびに、心にぽっかり空いた穴が埋められていないことに

呆然としてしまいます。

花瓶はきれいだけど、彼らの代わりにはなれませんね。



   ♪やさしかった恋人よ そのあと何を言いかけたの


   僕の言葉があなたをさえぎるように こぼれた


   あのとき


   かけぬけてゆく 夏の終わりは 薄れてゆく


   あなたの匂い♪




この季節になるといつも頭に流れるメロディー『夏の終わり』。

せつないけれど、前を見ている”僕”に励まされもするのです。


いきなりしんみりで始まってしまいました。



次は、ワールドで。

土地もないのになんとなくイベをやってる。

砂漠の王宮のお姫様になったかと思えば、


ラベンダー好きのブログ


今は、日本の夏の風物詩、お祭りモード全開です。

ラベンダー好きのブログ


この変わり身の速さにそれとなくついて行ってる自分こそが

驚きです。



お部屋に差し入れ、いつもありがとうございます。


ラベンダー好きのブログ

           ラベンダー好きのブログ もぐもぐ。


ラベンダー好きのブログ おいしかった~♪


ごちそうさまでした)^o^(

ピッピも膝の上で幸せ~~(*^。^*)



そういえば、ピグを始めたのが昨年の9月。

もう一年になるんだなぁ。


ブログから入ったピグだけど、ゲームの方もかなりハマった。


これからは初心に戻って、ブログの充実を目指したいな。


ゲームにハマるのは精神衛生上、あまり良くないから。



でも、出会ったみなさんとの楽しい会話や、

素敵な島めぐり、大好きな指輪物語の世界を目指した模様替え

などはずっと続けていきたいです。


これからもよろしくお願いしますね。