昨夜の花火。

自宅前からこんな感じに眺められます。


ラベンダー好きのブログ

           ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ   

  
          ラベンダー好きのブログ

夜景と花火。

昨日はものすごく暑かったけれど、少し霞んだような空気で

くっきりスッキリは撮れませんでした。


庭先でバーベキューしながら、総勢8名で夏を心ゆくまで満喫した

夜でした。

主催者の私は夜勤明けで、ノンアルコールなのに最後の方は

よっぱらいみたいにしゃべりが支離滅裂みたいでした。。。

 


        音譜音譜      音譜音譜音譜     音譜音譜  



数日前に見た虹です。

実際は二重になっていて、おお!って興奮しました(^。^)

お空からの贈り物ですね(*^_^*)


ラベンダー好きのブログ

          ラベンダー好きのブログ


このブログを見てくださるみなさま♪

虹の向こうに、素敵な未来が待っていますように♪♪




こちらも数日前に見た夕焼け空。
ラベンダー好きのブログ

         ラベンダー好きのブログ

         愛してやまないラベンダー  


ラベンダー好きのブログ

夕暮れ時は心穏やかに過ごしたいですね。


         ラベンダー好きのブログ


暑さ厳しい日々です。

無理は禁物。

しっかり食べて、しっかり寝て、少しは太陽浴びて、水分補給して、

元気に夏を乗り切りましょう。