少し前にはなりますが、アイランドにて月がでましたね。


メルヘンチックな大きな月

おとぎの国に迷い込んだようでした。


ラベンダー好きのブログ

            

              ラベンダー好きのブログ


ピグで。ピグも梅雨です。金閣寺前で傘さしてます。


ラベンダー好きのブログ


ワールドで。コメント色々。。。


ラベンダー好きのブログ
 

「どうもどうも。」
              ラベンダー好きのブログ


               「いえいえ。悪くないですよ。」


ラベンダー好きのブログ

 

「あー。少しくらいの期限切れはokです。」



おまけ映像①  

前回のイベでゲットしたお家で、ワールドの一角を

水の都風にしてみました。


ラベンダー好きのブログ


おまけ映像②

アイランドで前回のイベ。

いつもと違う収集の方法がちょっと楽しかった。

でも、クリアまでの道のりは遠かったぁぁぁ~(-_-;)


ラベンダー好きのブログ


               ラベンダー好きのブログ


ぎりぎりセーフで鳥ゲット。


たぶん、ホビット庄にもこんな鳥は、いそうな気がします。

ホビット庄は素朴なホビットたちの暮らす緑豊かな村です。


ホビットたちやガンダルフが訪れてくれそうな雰囲気を目指し、

これからも島(村)造り、頑張ります♪