先日のバスツアーの続きを遅ればせながらアップします。


ピカピカの何もかもが新しいスカイツリーを堪能した後は、

時間の経過を経てすっかり老舗の香りただよう

東京タワー


ラベンダー好きのブログ


東京タワーって”スケスケ”だったんですねぇ~


ラベンダー好きのブログ


スカイツリーからよりも、ずっとずっと周辺のの広がりが美しく見えます。


東京タワーはなにせ失礼ですけど、古いですから、

エレベーターから降りたとたん、鼻がムズムズくしゃみがでました。。

カーペットの床からのハウスダストが原因ではないかと感じました。


ラベンダー好きのブログ


空調がイマイチで暑かったので、何か飲もっかぁ~ってなったときは

スカイツリーよりもずっと空いてるから、ゆっくり座ってビールで乾杯♪♪
          

            ラベンダー好きのブログ
          

   スカイツリーからよりもくっきりきれいに下が見れます。


ラベンダー好きのブログ


しかーし、私は怖いから決してガラスには乗れません!


東京タワーの後は、築地でお寿司をいただき最後は東京駅見学です。

ラベンダー好きのブログ


リニューアルした丸の内駅舎は背高のビルディングに囲まれて

立派なたたずまいを見せてくれました。


              ラベンダー好きのブログ

ちょうど西日が当たっていて、ライトアップ状態ひらめき電球きれいでした。

ラベンダー好きのブログ

働く人々の行きかう中、カメラ片手にしっかり観光客してきました。

         

              ラベンダー好きのブログ


駅舎の窓に映った西日が窓の模様とマッチしててきれいでした~

ラベンダー好きのブログ


都会の夕陽です。

      東京へのバスツアーは仲良しの友人との会話も楽しく、

      行こう!と決めないとなかなか行けなかったりするスポットを

      ほどほどに堪能できて、満足感いっぱいでした。

おまけ映像


ラベンダー好きのブログ


家の庭からの夕陽の景色でした。