今日、写真仲間(?)の同僚に誘われて赤城自然園に行ってきました。


自然園は今、ヤマツツジが素晴らしく圧倒されました。

見上げればまぶしいばかりの新緑

そこに身を置くだけで心身が浄化されていくようでした。


ラベンダー好きのブログ

              ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ

              ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ

               ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ

              ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ

              ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ

              ラベンダー好きのブログ
              園内は手入れが行き届いています。
ラベンダー好きのブログ
木漏れ日がいい感じ~
               ラベンダー好きのブログ
               庭園もあって、撮影スポットとなってます。
ラベンダー好きのブログ
ん~(*^。^*)深呼吸♪
              ラベンダー好きのブログ
              シロヤシオかな~きれいに撮れたo(^▽^)o
ラベンダー好きのブログ
春なのに紅葉。なんでだろー??
              ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ
美味しそうなワラビ( ̄▽+ ̄*)
              ラベンダー好きのブログ

自然大好き!!

自然って不思議。

自然に触れると日常の雑多なストレスから解放されて、明日への活力をもらえます。

人が自然の一部だから、なのかな、きっと。

きっと、応援してくれてるんだろうな。