昨日、スカイツリーを見に行ってきました!

近くで見上げるのは大変。

後ろに倒れそうになりながら撮影しました。


ラベンダー好きのブログ

                   ラベンダー好きのブログ          

ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ


下の写真はエレベーター前の廊下の天井。

右側はエレベーター内の天井。


万華鏡みたいにキラキラしてて、まるで夢の世界への入り口のようです。


ラベンダー好きのブログ

                   ラベンダー好きのブログ


地上350m地点の様子。

カフェの掲示はカラフルなグラデーション


ラベンダー好きのブログ


昨日は春霞で遠くを見通すことはできませんでした。

富士山も残念ながら見れず。

でも、大都会の高層ビル街や海、川を行く船、小さくなった人々や車。

パノラマで全てを見下ろすことができ、

とっても気分が良かったで~すヾ(@°▽°@)ノ


ラベンダー好きのブログ
 

                 ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ

                 ラベンダー好きのブログ

ラベンダー好きのブログ



look down the window


おおお!高所恐怖症だったことをここで思い出しました(-_-;)

決して、ガラスの上に足を乗せることはしません。


ラベンダー好きのブログ

                  ラベンダー好きのブログ


ランチは『そらまち』で。

スパイシーなインド料理もたまにはいいです。


ラベンダー好きのブログ


スカイツリーはちょうど開業1周年でした。

日本人の英知の結集で作られた素晴らしいツリー。

そこで働く人たち、毎日お疲れ様です。


ラベンダー好きのブログ  
                ラベンダー好きのブログ


私は毎年、GW明けてから連休を取ります。

だって、わざわざ混んでる時にお出かけなんて、

人を見に行くようになっちゃうから。


今回も福島桜ツアーに続き、バスツアーで行ってきました。

スカイツリーの後、東京タワー&東京駅丸の内駅舎へも行きました。


続きはまたアップしま~す♪