◇ピグで◇


世の中が春になりましたので、

ピグのわたしも着替えてみました。


お外には桜を咲かせてみました。


ラベンダー好きのブログ


◇アイランドで◇


前回の遺跡イベントでは、ブロンズ賞をいただきました。

途中経過ではシルバーまで登りつめましたが、

最終日の最終時間に仕事でログインできなかったのが

敗因かな~

まあ、それでも初の賞だし嬉しいな♪


ラベンダー好きのブログ


こんな楽しい島がありました。

大きなスクリーンがあって、自分が出演者になれちゃうんです。

製作者さんとその兄弟に囲まれて踊りました♪


ラベンダー好きのブログ


お花見、今年はしてないな~

4月下旬まで見れる千本桜ってのがあるから、

行ってみようかなぁ~


アイランドではキヨーナの島の桜が見事です。


ラベンダー好きのブログ



◇ワールドで◇


不思議な現象が起きたので、ご報告します。


私の街を訪れてくれたピグ友さんと、

私の街に住んでいる彼女の分身の

ご対面の場面のはずだったのですけど。。。


私には彼女たち二人がちゃんと見えています。

電柱で隠れてますが、写ってますよね?

なのに、ピグ友さんには見えないという。。。


ラベンダー好きのブログ


不思議な現象でした。バグですかねぇ~



◇ライフで◇


おまけ映像♪

ピグ友のことねちゃんとお揃いのツーショット♪♪

ラベンダー好きのブログ


これからも、ピグ友のみなさま、島や庭や街での

とものみなさま、よろしくお願いしま~す。