一昨日、仕事に行く道中での出来事。


横断歩道で待ってる子供がいました。


私はたいていこういうときには停車します。


で、停まりました。


で、その直後、捕まりました。スピードで。


ホントに直後の出来事で、唖然でした。



もちろん、腹立たしい警官たちに

「横断歩道でとまりましたけど。みんなスルーですけどね」

などとほざいてはみたもののむなしいだけでした。


くやしくてくやしくて、この負のエネルギーをどうしてくれよう!


しっかり、ピグにぶつけました。


ワールドでは”ディズニーランドより山歩き”を選ぶ私がですよ、

まさかのミッキーになっちゃいました。(-_-;)


ラベンダー好きのブログ


アイランドも、全面改装に着手。

指輪物語の始まりの重要な場所である、ホビット庄の再現に向け

ようやく重い腰を上げました。


負のエネルギーのおかげかも。でも、絶対納得いかないよー!!!