連休の合間の月曜日。

 

今日も母には悪いけど、酵素風呂お風呂*で息抜きふんす

その上、Kさんとまたネパール料理のお店でlunchごは~ん♪までしました。

長く座れないので、速攻早食い?ですが…ニコ

さっき、帰宅です東横線

 

や~、今日の酵素風呂は汗が引かない引かないびっくり

1時間経っても、玉のような汗が顔に出て、お化粧もできません汗

本当はスッピンで帰りたいのだけど、電車東横線も長く乗るので、仕方なくBBは付けるんですヨ。

ま、還暦のおばさんのスッピンは誰もみたくないですよね-ウインク

 

 

 

 

さて、

昨日は以前の職場の仲間達とまたまたランチごは~ん♪

 

ダ・アチランという自家製釜のピザのお店ですハート(いつもの)デニーズの並びですニコ

 

脚は超痛いけど、以前からの約束でしたし、

お友達の退職の「おつかれさんおじぎ会」も兼ねているので、出席しましたハート

それに、皆さん遠くに行けない私に気を使ってくれて、近場にしてくれるので助かりますから

 

仕事をしているお友達たちとの話しは楽しく、アッというまに時間が過ぎます。

気がついたら、2時間半経過でした…びっくり

 

どおりで帰宅したら、脚が超痛くてダウンダウンダウンダウン

夕食の準備も痛くてなかなかできず、

やはり、今は特に悪化ダウンしているんだと自覚…アセアセ

 

 

 

そこで、今日Kさんに相談してみました…

 

Kさんは、もう病院を替えて、今の状態のMRIを撮ったらどうか…とアドバイスをくれます真顔

(ある、病院の紹介までしてくれましたキラキラ

 

正直、かかりつけ医は痛いというと薬くすりのみを増やします。

あとは、痛みは長い目でみるようにとしか言いません汗

(まぁ、私がかかりつけ医の止めるのも聞かずに再手術をしたので、悪いのですが…再手術まで9(迷い)。それに他院でブロック注射をしている事、カイロをしていた事も勿論言っていません)

 

都内のブロック注射の先生には、上手い注射注射をして頂けるので、痛みが和らぐ時があり助かりますが、そこの紹介でカイロを始めて悪化したと思うので、(今後)どうしたら良いか…なんて聞けません涙

 

 

 

今まで、自己判断で良かれと思って行動し、どんどん悪化ダウンしたと思いますえーん

 

 

 

さてさて、どうしようか、これから…

と、今、悩んでいます…。

 

 

 

やはりしばらくは、安静しかないのかなぁ…

庭の牡丹が咲きましたハート

これも全く手入れもせずに咲いてくれます。

でもず~っと、芍薬と思っていました汗

PS.

今日から5月なので、Backを変更しましたニコ