こちらのブログを更新するのは、すごく久しぶりです

2010年1月からブログをはじめてたくさんの方々とご縁をいただきました

なかには、お会いできた方々もラブラブ

現在は術後、無事3年生に進級し元気に過ごしております

治療はリュープリン・ノルバのホルモン療法を当分続行することになりましたが

病院は3ヶ月毎になりだいぶ楽になりました

前は通院の際、よくなうに投稿してたものです(貧血で倒れたとかあせる


あれから2年


悲しい別れもありました。

天国に旅立ってしまったブロ友さん・・・

けして、彼女たちの事は忘れる事はありません

でも私達は前を向いて頑張って生きていこう


今までお読み頂いた皆様、ありがとうございました

こちらのブログは当分お休みします

ご縁があったらもう一つのブログで・・・   ゆう