夜ドラ「VRおじさんの初恋」にハマっています。

終わってほしくなくて、録画を観ずに取って置いていますえーん

主題歌の「ハートビート」C&Kさんの曲も、癒される素敵な曲なので、ずーっと聴いてます。

ドラマのように可愛い女の子になるのは憧れですが、おっさんのラブも良いんですよね~飛び出すハート

 

 

なりすまし

マッチングアプリでだまされたことは、なりすましです。

独身になりすまし既婚者

本気婚活になりすましヤリモク

写真の盛りでイケメンになりすまし など

多くいました。

 

その中でも、詐欺と思われる外国人について

思い出を書きます驚き

 

 

戦争ジャーナリスト?

私は外国に住むことに憧れがあり、外国人から声がかかると

「英語の勉強にもなるし、もしかして国際結婚!?」

などと思い、やり取りしていました。

 

最初は、自称アメリカ人戦争ジャーナリスト。

取材でシリアにおり、写真はなかなかのイケメン。

紛争地での活動写真が何枚も送られてきました。

 

素敵だとか愛しているとか、短期間で大量に送られてきて

友人の怪しいという助言も聞かず、のぼせてしまいました。

 

数日後、彼から

「シリアでなぜか預金がおろせなくなった

口座番号などを教えるから、日本で現金をおろし、

現金書留でシリアに送ってほしい」と言われました。

 

人の口座のお金をおろす!?それって誰の口座??

そんなことできないと断ると

「自分の預金をおろすだけだ」などと言い、

返事が遅いなどと矢継ぎ早にLINEが来たため、

怖くなってブロック。

 

ジャーナリストの写真は、ネットの拾い物だと思われました。

早く気づけよ、私ネガティブ

 

これに懲りず、まだ続きます驚き

 

 

ニチレイの冷凍宅配、塩分控えたい人向けを、血圧高めのダーリンのためにリピート買いしてます。

塩分2グラム以下なのに、すごくおいしい!

楽だし、バランスも良いし、冷凍なので、取っておけるし、単身男性におススメ。

私もダイエット用に買おうっと。

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>