ブログはじめました

アラフィフで、20年以上結婚していた夫が出ていきました。

離婚当初はショックで呆然となり、落ち込み、引きこもった生活をしていましたが、

だんだんに元気になり、一人暮らしをおう歌するようになりました。

そしてある日、「デートしたい!」「二人で旅行に行きたい!」「老後も支えあえるパートナーがほしい!」と思い立ち、ネット検索して「婚活サイト」の存在を知りました。

 

大量の「いいね」に浮かれたり、困った人と出会ったりしながら、200人以上の男性とやり取りし、現在の愛するダーリンに出会えるまでの日々をつづりたいと思います。

 

アラフィフでも、バツイチでも、スタイルが悪くても、美人じゃなくてもにっこり

今、すごく幸せです。

寂しい気持ちの方に、幸せがおとずれますようにラブラブ