今年の目標。




など立てても、春くらいにはすっかり忘れてしまう。



ということに、最近やっと気付きました。
m(__)mペコ




忘れるというか、飽きてしまうんだと思います。




去年の目標、はるみレシピとシェイクスピアも、3月位までは、割と続いてたんですo(^-^)oが、



やはり春くらいから、興味が違うことに向いてしまったんです。





そこで、今年は♪♪(^-^)/



3月までの目標にしときましょ。



1、明るく元気に過ごす

2、笑顔を忘れない

3、感謝を忘れない



これくらいにしときましょ。



なんか、小学校‥それも低学年の教室に貼られてる標語みたい。(笑)


全くオリジナリティがないけど、本音だから良しとしましょ。



あ!!!あと、



4、ホットカーペットでうたた寝しない。ましてや朝まで寝ない。
m(__)m



皆さまも、電気カーペットと電気毛布の誘惑には、くれぐれもお気を付け下さい。(^-^)/~



特に大きめの膝掛けなどが近くにあると、さらに危険ですよ♪



ではまた(^-^)/~