☆ナマステ☆こんにちは♪
 
 
ある日曜日、珍しくドライバーがいて夫とブランチへ。
サウスポイントモール
【7Degrees Brauhaus】
Brauhaus(ブラウハウス)とはBrewery(ビールの醸造所)とレストランが合わさった場所を言います。
 
Sunday Brunchは12時〜4時まで
ビール・ソフトドリンク飲み放題にしました。
数組のお客様がすでにいらっしゃったけどほとんど日本人家族や友人たちとのグループ。
バーカウンターの裏がビュッフェコーナー
ライブ パスタ コーナー
こちらでパスタを2種類(クリーム系とトマト系)作ってくれます。
お魚の顔が怖い。笑い泣きあせる
骨ごと輪切りにしてグリルしてくれるみたい。
こちらにはソーセージやバッファロー(あくまでもビーフではない)
 
メキシカンフレンチフライポテトとパニールマライカレー
BBQベジタブル
 
 
色々名前がわかりませんでした。
こちらはデザートコーナーとサラダ
色とりどりのおつまみサラダ
エビのカクテルやスモークチキン、スモークサーモンが美味しかった!
image
大きなタンク
image
自家製フレッシュビアー2種で乾杯です。
ドイツのビアジョッキーは500mlが普通なんですってね。
後ろに目盛りが付いていて、線ギリギリまで入れないとボッタクられてる!って怒るそう。
image
最初から最後までビールを飲み続けるドイツ人らしいわね。滝汗
あちらにも大きなタンク
image
 
image
まずは前菜、おつまみを色々
image
トマトのパスタを作ってもらいました。
パスタもソースもトッピングも選べます。
image
そして、ポークとチキンのソーセージもサーブしてもらいました。
image
一つ食べちゃってから撮影
バッファローのテンダーロインステーキ
image
 
おじぞうさまⅱはドイツ人のように最初から最後まで2種類のビールを飲み続ける
私は2杯目からはフレッシュライムソーダ
image
お次はライスと共にチキンカレーとマトンカレー
そしてメキシカンフレンチフライとグラタンのようなおかず
やっぱりどこのお店でもインドのカレーにハズレ無し。
マトンもチキンもお肉がホロホロで柔らかい酔っ払い音譜
image
 
こちらはデザート プリンが人気
ケーキ類も思いがけず甘過ぎず割と美味しかったわ。
image
右下のインドカラーのケーキはティラミスなんですって!?
えー?!?うーーーん。。。
違うような気もするけど味は良いよ!酔っ払い
ラムボールも美味しかったし、ケーキにザクロも合う。
image
夫婦で昼間からビールを飲みながら陽気な気分ラブラブ
image
 2年半が過ぎて、この町もだいぶ発展して来たね…おじぞうさまⅱ
思えばいつの間にか二人でインドに来ていたね…地蔵ハッわぁお
 
ほんとね(  ゚ ▽ ゚ ;)
インドを何も知らないから来れたのかも…
サウスポイントモールの前には必ず野ブタがいたのに
最近見かけなくなったわね…ウインク
水溜りに浸かっている姿可愛かったのに…((o(´∀`)o))
 
あっ!でも昨日イロハのあるマーケットで、
車が牛にぶつかりそうになって、
ラメヲが慌てて牛に向かってクラクション鳴らしていたわ!笑い泣き
牛は無視だったけど😂
image
あちこちに野良牛
image
子牛がいて可愛かったよ〜ラブラブドキドキちゅー
image
 
ブーケ2他愛もない話に花が咲くコスモス
チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤
日曜日の昼下がり
こんな日曜日もたまには良いですねハートにこにこ
ナイフとフォーク真顔バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

↓参加しています。クリック宜しくお願い致します♪(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村