はやいもんで~ | 自然体で1212

自然体で1212

自然体で一歩一歩焦らずに、自分らしく前向きに身体も心も元気に大切に笑顔で生きて行きましょう。

はやいもんで~今日は19日(水)

 

13日(木)からもう1週間経ちました

 

あれからどうにか持ち直して・・・

 

がんばってます~ (#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

4月に入ってからブログらしいブログも

 

更新できず・・・

 

少しずつ過去ブログを書いていこうかと

 

思っています~ が

 

どこまでできるかな・・・?

 

気分次第です

 

 

 

 

 

 

 

4月3日(月)

 

病院へ~

 

血液検査結果を聞きに行きます。

 

 

総コレステロール値が

 

HIGHになってる~ ∑(゚Д゚)

 

ヤバい!

 

悪玉コレステロールも少しヤバい

 

もう少しでHIGHになるわ~

 

先生は余り気にしなくていいと・・・

 

でも、気になるけど

 

何もしないやろなぁ~

 

たぶん・・・(_ _。)

 

残念な人やからなぁ~

 

 

 

帰りに本屋とお花屋さんに

 

寄ります

 

きれいなお花が色とりどりに

 

咲いてます~

 

 

 

見ていると欲しくなりますね ラブ