春蘭荘にアロマケアに行ってきました!! | ミント&シナモンのブログ

ミント&シナモンのブログ

ラベンダーパーク多可の日記

3月15日(火)

ラベンダーパーク多可の近隣施設に天然温泉の春蘭荘があります。

平日には、地域の老人クラブのみなさんが、温泉に入ったり、

スポーツをしたり、お弁当を食べて、ゆっくり談話を楽しまれたりと

くつろいだ時間を過ごされています。

ちょうど、この日は地元の轟のみなさんが春蘭荘を利用されていて

ラベンダーパーク多可へアロマケアの依頼があり訪問させていただきました



アロマケアを楽しみにお待ちいただいていた方もあるようで、

みなさん気持ちがいいと大変喜んでいただきました

喜んでいただくと、やっている私たちも嬉しくなりました


ラベンダーパーク多可←HPこちら


mint & cinnamon