ふれあい広場には「聖獣の森」として世界チャンピオンのチェンソーアート作品があちらこちらにあります | ミント&シナモンのブログ

ミント&シナモンのブログ

ラベンダーパーク多可の日記

1月16日(土)

ラベンダーパーク多可の「聖獣の森」へようこそ!!

昨年12月にチェンソーアートの世界チャンピオン

サイモン・オー・ルーク氏と城所ケイジ氏のコラボよる

チェンソーアート公開実演が行われました。

その作品、ドラゴン、天使などが「聖獣の森」で

みなさんのお越しをお待ちしております。



城所ケイジ氏の作品です。

城所氏から天使の羽が生えているように見えます。

羽の前でポーズをとって撮影しましょう(*^▽^*)

きっと、幸運が舞いおりてきます




ラベンダーパーク多可理事長です。

想像以上に大きな羽です。


こちらはサイモン氏が製作されたドラゴン!!

同じように前に立って写真撮影をしましょう 

羽が生え、悪いことは全て飛んで行ってしまうことでしょう







羽が生えた動物たちにも会えますよ。

また、こちらの場所からの眺めは最高!!です。

お勧めです!

ラベンダーパーク多可 ←HPはこちら
 
mint & cinnamon