雨 | ミント&シナモンのブログ

ミント&シナモンのブログ

ラベンダーパーク多可の日記

6月30日(くもり/雨



夕方から雨が降り出しました汗



ミント&シナモンのブログ


アップこんな雨にもかかわらず、


「じゃがいもキャンパス校外研修」のお客様が来園くださいました。


みなさん雨の中、傘をさして園内をてくてく散策されました音譜


色とりどりの傘が緑に映えてきれいでしたが・・・・


晴れ渡ったラベンダーパークも見ていただきたかったですあせる


まだまだ、育成中のラベンダーではありますが「きれいやったよ~」っと


声をかけてくださるお客様もありましたニコニコ




ミント&シナモンのブログ


アップ夕方、雨の中あわてて撮りました。


雨の日、晴れの日いろいろありますあせる


土が見えないくらい早く大きく大きく育ちますように・・・・ラブラブ



そして、私たちもラベンダーと共にラベンダーに負けないよう


大きく成長していきたいです(‐^▽^‐)



minto & sinamon


ラベンダーパーク多可HP  http://www.lavender-park.jp