寒い季節にもハイビスカス🌺の咲くスタジオを目指して、昨年の初夏に切り戻しした枝から挿し木をしてハイビスカスをたくさん育てています。

小さくっても、ちゃんと咲いてくれるのは嬉しい☺️



南の窓際は、夏は焼けていますが

冬は暖かな特等席となります。

幅が狭いのでコンパクトに維持していくつもりです。

大きくなりすぎるプリンセチアも、思いっきり短く剪定して小さな鉢に移し替えました。

そして‼️

今まで

胡蝶蘭には、あまり手をかけなかったのですが

良いキットを見つけたので、次は胡蝶蘭の絶え間なく咲くダンススタジオを目指します❣️

昨日、水苔で鉢で育てていた胡蝶蘭を2鉢植替えしました。
水苔で包むのは難しいですが、洋ランパークは、とっても簡単でした😍



あと7鉢残っているので、徐々に植替えしていく予定です♪


レオ君はヒヨドリさんが来るのをジーッと待っています❣️


ボクは今日も元気だよ❣️


☆NJDCダンス競技会の《シラバス》は、ホームページからお願いします。
☆ネットエントリーもホームページから可能になりました。
友だち追加

エントリーは↑のLINEからもお申込みできます❣️

〈2024年ダンス競技会〉
*3月24日(日) 与野本町コミュニティセンター
*4月29日㊗️(月)新宿コズミック小ホール

※順次更新いたします。


【大好評】

*フロアーレンタル貸切☆1時間5000円
*プロ使用フロアーチャージ1時間1000円〜
窓は三方向全開で密閉対策、完全予約制で密集対策、マスク・アルコール消毒で密接対策、随時掃除の徹底をしております音譜
御予約:045-321-6414

ラブラブ  ラブラブ応援クリックありがとうございます  ラブラブ  音譜
                   音譜更新の励みになります  音譜
                                  ⬇︎