{F18CBF9D-0D91-4785-9A91-84BECDAD247B:01}



社交ダンスランキングへ


近所のお花屋さんは、もう春満開でした(^_^)v



さて、後半戦はブレイクタイムを利用しての練習会となります。
参加者多数のために、背番号の偶数、奇数の組を分けて行います。

ですからブレイクタイムでも司会は休めません。

{B7474016-26F6-4272-BF16-C1E4D978969C:01}

       ↑        ↑       ↑
寒いので、いろんな物を巻きつけております


充分に練習をしていただいて、本番です!

{200AD34D-FD99-46F1-9503-514AFDFF4849:01}

私たち、司会席で話題になったのはノービス戦でした。
ノービスの初々しい演技は、いつも好感がもてるものですが、明らかに上級者と見える選手が参加されてました。
もちろん優勝されました。
D級になれば、A級戦まで出場できますから頑張って下さい♪


{7BC4495B-1809-4A7A-86B4-43F04D3482D6:01}

ジャッジも真剣ですが、選手も真剣!!
後ろで出番を待ってる選手の方々のオーラが、そう感じさせますね。

{031502E4-1280-459F-8982-C9953F62F546:01}

今回の試合でも感じましたが、やはりパートナー力は重要です。
タンゴは、女子のアクションで大きくイメージが変わります。
リンクの時のネックアクション、
ピクチャーポーズの大きなライン、
練習してみて下さい



{BDC00547-D14B-40DD-9C2B-34DAAAC01634:01}

アマチュアコンペは、決勝メンバーがいろいろと入れかわります。
練習次第で、決勝も夢ではないです!


{6C1AFE16-276E-460C-9C56-41C9D9A2F9E2:01}

いつもギャグ連発の竹内先生の、真面目な顔!!



{E9105641-F79D-4E8E-9AD2-C147FB0798B3:01}

試合が終わるまで、観戦してくださった皆様、ありがとうございました。
大きな声で、背番号の応援をされるとインパクトありますね。
ジャッジも、思わず注目しちゃいます♪


{059CF1E1-49D2-45E9-99B8-66CC3C315242:01}

B級戦で私が嬉しかったことは、上手なのに、いつも準決勝で終わってしまう選手が、決勝に残ったことです。
まったく面識はないのですが、とっても嬉しいことです。
また、競技会でいつもお見かけしていると、何だか知り合いのような気がしてくるのも不思議です(^_^)v

次回は、2月15日の横浜歯科の会場でのコンペです。

たくさんの参加者があるため、急遽控え室を増やしました。
進行も増員しました。
会場と控え室が、違う階ですので出遅れ等にご注意下さいね(^-^)/


人気ブログランキングへ

↑       ↑        ↑
いつもありがとうございます