サロンこころ(小川産婦人科)ベビーマッサージ教室 | 子育てミーティングのブログ

サロンこころ(小川産婦人科)ベビーマッサージ教室

サロン こころ 内
(小川産婦人科)
ベビーマッサージ教室




今日は暑かったので、
ベビーちゃんたちも、
検温した際、いつもより
体温が高かったようです。




水分補給をすぐに
していただきました❣️




そして、
ベビーカーでこられていた2組の方が
ベビーちゃんにとって快適に
過ごせる、

ファン付き
ベビーシートをつけて
こられていました🤱




足元にファンあり、
通気性の良いシートで、
背中まで
涼しい風が届くようです。




ちょっとあまりにも
画期的な商品で、
私も感動しました。
これで少しは地面からの
跳ね返りの暑さを
しのげますね♪




また便利グッズなど
教えてくださいね。


ご参加ありがとう
ございました♪


次回は6月19日 
13時30分から
サロン こころ で行います。
現在キャンセル待ちでの
受付をしております。

よろしくお願いいたします。


#ベビーマッサージ 
#産後ケア
#産後ケアホテル
#産前産後ケア 
#親子の絆 
#ベビーケアスペシャリスト