オンラインベビーマッサージ | 子育てミーティングのブログ

オンラインベビーマッサージ

ベビーマッサージオンライン教室

今回は手遊び歌は、
クリスマスも近いので、
♪あわてんぼうのサンタクロースにあわせて行いました。




ベビーちゃんの時に、
参加して下さっていた、
お姉ちゃんのSちゃんが
お人形にベビーマッサージを
されていて、とても
可愛らしかったです。




リピーター参加のママさん
たちも
ZOOMになれてこられ、
マイクのON OFFも
上手に操作され、
楽しいお教室となりました。

いろいろ大変な年となりましたが、
みなさんと楽しく
オンラインという
新しい教室が行えました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。