野崎レディースクリニックでベビーマッサージしました | 子育てミーティングのブログ

野崎レディースクリニックでベビーマッサージしました

{6E847EC8-5ABA-49CB-B2CF-86946DFDB69E}


お部屋に入られると、みなさん
暑いですね〜と言われる時期に
なりましたね💦💦


今月は、とくに湿度も高くて
体調崩されている方が、
本当に多いです😞💦

{1C03F807-5BA2-4EE1-A670-5892CB21B6FA}


ママさんからの質問も...

夜のクーラーはつけたまま寝て

大丈夫でしょうか?

どのような服装で寝かせたらいいの

ですか?  などでした。
        ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 

お子様は体温調整がうまく
できないので、クーラーで調整し
汗をあまりかかず、
あせももできないようにして
あげてください。

クーラーや扇風機の風が直接
当たらないように向きも
気をつけてくださいね。

寝てすぐは、汗をいっぱいかきます💦

1時間後に服は着替え

させてあげると、体が冷えすぎず

あせもなどできにくいと思います。

{1B4D5D5F-98A1-43EE-B0CF-844A97AB426F}


水分をしっかりとりながら、

この暑い夏を乗り切りましょう〜🌻

次回は8月9日
現在キャンセル待ちになります。
お問い合わせは
bemama3@gmail.com