今日、星野さんのインスタでこのことを知りました。

 

 

おげんさんといっしょ 第五弾放送決定です!

 

前回はコロナ真っ盛りの時期でしたね。前回は11/3でした↓。遡ってみたら、去年は5月にもありましたよ。

 

 

第五弾は来週の祝日11/23の22:00から生放送です。

 

そういえば、星野さんはユニクロともコラボするそうですね。その商品が今週の金曜日から発売されるそうです。なんとその商品の中に「ニセさん」が登場するのですよ!。ニセさんは大好きなのですが、ニセ明グッズを買うかはビミョーニヤリ

 

そういえば以前参加したライブではニセさんが友情出演をしていましたが、当時は「山崎製パンの工場でバイトをしている」と話していました(笑)。いまは何をしているのかな?