今朝は今年の東京ミチテラスの記事をアップしましたが、一年前のクリスマスイブも東京ミチテラスの記事でした。


 

やはり規模は結構違う。でもこの前行ったとき、時間は18時過ぎととっぷりと暗かったのですが、ブライダルフォトを撮影しているカップルが4組ほどいて驚きました。撮影中の花嫁さんはオフショルダーのドレスの人が多く、寒くないのかと心配しました。

 

なぜか今年は丸の内で撮影しているカップルが多いんですよね。今年は外出機会も減っているのに、この遭遇度の高さたるや。というより、むしろ去年まではあんなに何度も丸の内に行っていたにも関わらず、一度も遭遇したことはなかったのですよ。ブームなのでしょうか。

 

今年のイブは、ただいま星野源さんのインスタライブを見ております。もう一時間半経過したよ。