今日がクリスマス本番でございます。でも街は明日から一気にお正月モードになるんだろうなぁ・・・。
 
今年の丸の内KITTEのクリスマスツリー。いつもの巨大ツリーから趣向を変えたと聞いていたのですが、変えすぎた感が・・・(笑)
 

 
 
そしてスター・ウォーズに乗っ取られた丸ビルのクリスマスツリー(と言っていいのかもはやナゾ)。今年も光と音の演出がありましたが、地味に外していました。周囲の人も「え?これで終わり?」と私と同じ感想を話していました。私は今回は「ミュート」ですよニヤリ
 
 
 
去年のユーミンは華やかで良かったのになぁ。今年は東京ミチテラスもイマイチだったし、いまからもう来年2020年に期待ですよ。なんたってオリンピックイヤーなのですから。クリスマスの時期にはもうパラすら終わってるけど・・・。


神戸のルミナリエが開催されるたびに、「東京ミレナリオ」が復活してくれないかと願う私です。あれは素晴らしかった。