ミュージカル「マリー・アントワネット」の2回目の観劇終了しました。今回も良かったなぁ照れ
 
今日はカード会社の貸切公演だったのです。私は三井住友VISAカードですが、セディナカードとの半貸切だったようです。貸切公演のおかげで、またまた最後にヒロインお二人の挨拶がありました。ラッキー爆笑。今回は前回以上に良い席だったのでより楽しめました。
 
でも今日はまだ終わらない。23時からNHKで井上芳雄さんと堂本光一さんの番組「ミュージカルに乾杯」があるのですよ。今日はミュージカル三昧です。すでにお風呂入り髪も乾かして視聴準備万端ですよ(笑)
 
そして今日は観劇前にまたまた大きな流れ弾をキャッチしてきました。うーむ、タイミングが絶妙過ぎる。