今日は私の更年期の様子を少し書きます
  
 50代に入り最初に始まったのが
 更年期代表、ホッとフラッシュ💦

 日中はもちろん、一番辛いのは
 寝汗をかいて目が醒めることでした

 でも、去年は少し症状も落ち着き
 更年期ってこんなくらいなんだと
 軽ーく思っていました

 それが、ここ1カ月前くらいから
 異常な体のだるさと肩こり
 めまいに襲われ
 最初は一体何❓❓❓と不安でいっぱいでした

 左の首、耳の後ろ、頭痛の痛みに
 内科に耳鼻科に歯医者と渡り歩き
 どこも異常なし😓

 で、もしかして?と婦人科を訪れ
 検査をしてもらうと
 "はい、ホルモンほぼゼロで立派な更年期
 ですね!"との診断でしたショボーン

 職場でのストレスも原因の1つであり
 一気に更年期を助長させた気がしますショボーン

 事務職でほぼ7時間ぶっ通しのPC作業チュー
 段々とPCを見ているだけでめまいが酷くなり
 頭がぐるぐると回り気分が悪くなります💦

 仕事も休みがちになり
 また、その事が周りの人に迷惑をかけていると
 思うと辛いえーん

 こんな気にしすぎな性格も更年期を酷く
 しているのかもしれませんね😓

 長くなりました
 今日はここまでにします😌

 お読みくださりありがとうございました