世の中はGWですね…

娘は在宅ワークで

息子は土曜から休みに突入してます音符

困るのが昼食よね…もやもや

で…久しぶりにマックハンバーガー

を買いに行ってきました車

私の目的はただ一つ


わかります?赤い蝶ネクタイふんわりリボン



そうチキンタツタとコナンが

コラボ中ですハート

まぁそれだけなんですが爆弾

蓋を開けたら


盗られる前に食べたわよクラッカー


で、コナンと言えば

今年は連載30周年ですって目

4月に最新刊105巻が発売され

定期予約のTSUTAYAさんで購入です

特装版があるということで

そちらを購入ですラブラブ


スペシャルアナザーカバーに


ちなみに1巻の表紙デザインは

こんなかんじ〜ラブラブ



そしてキャラ初期設定ノートつきびっくりマーク

コナン、新一、蘭、阿笠、小五郎、和葉、

そしてジンが

一番最初に考案された時の

青山先生の直筆キャラデザインを

収録したノートですキラキラ


そんでもって

TSUTAYAで購入したら…


トレーディンググラフィックコレクション

がおまけでついてきました

中身は 紅葉&伊織 でしたキラキラ

コナン&キッドを狙っていたが

一応コナンくんも

デザインされてあるから

よしとします音符


30周年おめでとうございますお祝い拍手

まだまだ連載を

楽しみにしておりますラブラブ