感謝祭に行く新幹線からの富士山富士山

毎年くっきり見えてた富士山が
今年は行きも帰りも雲に隠れてしまって見れずえーん
なんだか波乱の聖女夜の予感!?

到着して
まずはお友達のお義姉様のお友達…
と合流しなくてはあせる無事会えるか心配でしたが
初対面を果たし 無事同時入場ですラブラブ
わがままを言わせて頂き 良席を選ばせて
頂く為です音符
わがままを聞いて頂きありがとうございましたウインク
さて感謝祭では 北さん100%の確率の私タラー
出てきた座席指定券の文字を見て
南 おーー!!
偶然にも ましゃ友さんも南!!
と言う事は!?!?!?!?
ちゃん決定です音符ハート
感謝祭の席運は無いから期待はしていなかったが目
今まで イチバンの良席が
私名義の方から出ましたラブ
Bブロックで花道から7番目の席キラキラ
ステージも花道も肉眼でバッチリグッ
ましゃ友さんの席も決して悪くなかったよピンク音符
初参戦とおっしゃっていた
お友達のお義姉様のお友達 初にしては
花道寄りで楽しめる席だったと思いますラブラブ
そしてLiveは乙女のトキメキ
今回は発表されていましたALLシングル曲カラオケ
お馴染みの曲ばかりでしたドキドキ
そしてLive前に何人かにアンケートしたみたいで
聖夜に ましゃに言って欲しい言葉
とその前に 恒例の
Merryクリスましゃクリスマスツリー
そして言葉の中で印象だったのは
お前をめちゃくちゃにしてやるぜドキドキ
フゥーーラブラブからの何度も繰り返し
完全にネタ化した所で
お前を蝋人形にしてやるぜ目
ヾ(≧з≦)ゞブッ  聖飢魔IIになってしまった滝汗
あと名言もありました
タオルの埃でさえ粉雪に見える
いや…私はかなり鼻がムズムズと…
 
ダブルアンコールでは舞台上で爪磨きが始まり
綺麗になった所で
Heart of Xmas のサビからの 蛍マイク

そして1位に選ばれた言葉は…
目つむってラブラブ
これは聖女の私達が目をつむらないと
成り立たないらしい…ニヤリ
東西南北に目をつむってって言われても…
何が起こるか逆に目を見開いて見てしまったわ(笑)
ましゃから見て見開いていた方が多かった様で
照明のプロのお陰で目をつむったつもりで
真っ暗にガーン
暗くなったら…ましゃからの唇
暗いと何度でもできるっちゅう事で
おねだりしましたよくるくるラブラブ唇唇
突然
濃厚なやつしたったわ〜
って何故か関西弁になるわ オネエ言葉が出るわでまぁーめっちゃ楽しいLiveとトークな
聖女夜でしたラブラブ
ましゃ ご馳走様でしたくるくる唇