2024年8月28日(水曜日) | otyouのブログ

2024年8月28日(水曜日)

早く早くと思いながら前回から大分日にちが過ぎました

あま空けるとまたブログさんが行方不明

になります。

 

そうすると私の腕では修復が難しく

頭。かっつっかするばかりです

なので今日は懸命に新しい画像を

マタマタ懸命に入力いたしました

 

最初に猫の白澤ちゃん→ハクタクちゃんと

読みます次が長老の雪ちゃんです

 

 

ハクちゃんはヤング元気いっぱい、自分だけ

我が道を行く、雪ちゃんは おっとり系焦らず

慌てず1,2,3です

キッチンは段ボールの空き箱、箱だらけ

奇妙な家?????

と思うでしょう

我が家は段ボールは貴重品です

まだまだ写真には登場しない猫物(人物)

が大勢さんおいで、でございます

びっくり致しますよ⁉

それでは今日は有難うございました

 

外国の皆様に早く平和が訪れます

お祈り致します。

4月のお釈迦さまの日花祭りのお花