ある日のこどもフェスタ・・・(^^♪

 

こどもフェスタがあると言うので行って見ました。

 

お天気がいい日で、暑いくらいでした^^;

 

熊本県と、広島県竹原市の物産展のような催しもあり・・・

 

くまモンが来ていました~(#^.^#)

 

子供たちは大喜びです(*^^)v

 

あちこち動き回って元気です。

 

 

 

ボールすくい? こんなのが3~4ケあり、子供達でいっぱい・・・

 

まだまだ色んなゲームで楽しんでいました。

 

 

編みぐるみでしょうか(*^^)v

 

 

 

 

パンフレットですが、本のようになってます。

 

 

可愛い動物たちも沢山来ていました・・・

 

小さい子供はロバに乗ったり、

 

別の場所では、ウサギやモルモット、

 

広島には、瀬戸内海国立公園に大久野島、🐇うさぎの島があるそうです。

 

 

レモンケーキと仲良し🐰うさぎのふわふわブッセ・・・

 

 

たかなめんたい・・・を買ってきました(#^.^#)

 

パンフレットと一緒にクリアファイルも頂きました(*^^)v