神戸・南京町の「春節祭」に行ってきました(#^.^#)

 

 

阪神電車、元町駅です

 

元町の商店街

 

商店街の通りに埋め込まれています(*^^)v

 

 

 

2年ぶりじゃなくて^^;

 去年も行ってました^^;💦

 

2023年は1月22日、27日、28日、29日でしたが^^;

 

パンフレットです^^;

 

 

長安門(南京町・東の入り口です)

  夜はライトアップされるそうです・・・

 

 

今年は・・・

 

2024年2月10日、11日、12日でした^^;

 

前は獅子舞がみられましたが^^;

 

今年は時間が違ったのか見られませんでした。

 

  

歌ったり演奏したり・・・

 

周りには沢山の人で、中々上手く撮れませんでした^^;

 

暫く待って、やっと前の方へ行けました( *´艸`)

 

 

 

 

剪紙(切り絵)の実演販売されています(#^.^#)

 

パンダ・・・と・・・龍

  

2枚買ってきました(#^.^#)

 

 

どれもとても綺麗です(*^^)v