早いもので、もう12月^^;

 

あと一ヶ月だと、なんとなく慌ただしい感じがします。

 

先日の、絵本の作品展の帰り・・・

 

エスカレーターで下の階に移動していましたら。

そしたら2階だったか、1階だったか・・・

 

もうすぐクリスマスなんですよね~(#^.^#)

 

このホールは クリスマスのイベントのお店がいっぱい・・・(#^.^#)

 

普段、家の近くでは小さな催しはあるものの^^;大した事はなし・・・

 

天井から吊るされてる?シャンデリアのようなものが綺麗でした(^▽^;)

 

外国からのようなお店もいっぱい出てました。

 

サンタさんがいっぱいいます(*^^)v

 

見物の人もいっぱいいます^^;

 

 

子供連れの家族も沢山・・・

 

これは、スノードーム  こんなの大好きなんです(#^.^#)

 

一つ欲しいと思ったのですが^^;

 

何となく、人いきれで気分が悪くなり、貧血になりそう^^;

 

なので、途中でデパートの外へ出ました( ;∀;)

 

昔は、大阪に勤めてたので人混みも平気だったのに^^;

 

年を取ったせいか最近は人混みが苦手になってしまいました(;´∀`)ハァ・・・