先日のオルゴールミュージアムのあと

 

六甲 高山(こうざん)植物園へ・・・

オルゴールミュージアムの横に

 

高山植物園に続く歩道があるそうです(*^^)v

 

何人かが、その脇道を歩いています^^;

 

バスでも一駅なのですが^^;

本数も少ないらしく、歩いてもすぐだと言うので^^;

 

歩いてみることに^^;

 

木々が紅葉していて、とても綺麗です(#^.^#)

 

床板が敷いてあって、少しずつ階段になって

登って行くようです^^;

時間的には、そんなに歩いてないですが^^;

少し息切れがしそうな頃、着きました~(#^.^#)

この日はダウンコートにすればよかったと思う位

 

寒かったです^^;なので早々と帰ります^^;w

 

帰りは、バス停まで少し下ります^^;

さっき見た、オルゴールミュージアム(#^.^#)

 

春、夏、秋、冬 

 この他にも

  ・六甲カントリーハウス

  ・六甲ガーデンテラス

  ・六甲牧場

  ・旧六甲山ホテル

  ・六甲・人工スキー場など^^;

 ニュースでは、昨日から人工スキー場がオープンしたそうです(#^.^#)

 

  私も、何年か前にここでスキー楽しみました(^o^)丿