久しぶりに、大阪・中の島バラ公園に行ってきました(#^.^#)

 

ホントに久しぶり^^; 何年ぶり?・・・

 

大阪地下鉄・御堂筋線の淀屋橋で下車・・・

土佐堀川のそばを歩きます。

 

手前の方に中の島図書館・・・

 

そして、中央公会堂・・・ ここでは、時々ダンスパーティーが開催されます(#^.^#)

私もパーティーに何度か来ました(#^.^#)

 

中はとても格式があり、素敵な雰囲気です。

 

こんな像も^^;

    

                             「マダム・フィガロ」

秋の薔薇が沢山咲いていると思ったのですが、沢山って感じではなくて^^;

 

ハニー・ブーケ」

ちょっとがっかりしました。

「プリンセス・アイコ」

 

 

ホントの目的は、yahtooのブログの友達がもしかして居ればいいなぁ~と・・・( *´艸`)

 

何年も前に仲間と  「ディジュりドウ」 と言う楽器の練習をしていました。

「この楽器はオーストラリア大陸の先住民アボリジニの金管楽器(^^♪」

 

その時初めて聞いた音色?は忘れられません(*^^)v

 

やはり、5月頃の薔薇の季節に行けば、会えたかも?・・・などと( *´艸`)

もう木にイルミネーションの取り付けしていました(*^^)v