【映画】SPY×FAMILY | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

1/7の編み会のあと

SPY×FAMILYの映画を観てきました。

 

終わってしまう前にー!と

急いで観に行きました。

 

アーニャが課題で作るお菓子のクォリティーを上げるため

家族で旅行がてら本物を食べに行こう!

というほのぼのな始まりだったのに・・・笑

 

アーニャの変顔が爆笑爆笑爆笑

理由も理由だし、

女の子になんてお顔させてるの笑い泣き

 

ロイドもヨルさんもかっこよすぎラブ

テレビシリーズの3クール目をまだ観ていない(24.04時点)ので

まとめて一気に観たいキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

イベントバナー