ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

旅行のときに持って行きたくて

前から購入を検討していた

ストレートアイロンをお迎えしましたキラキラ

 
昔から強力なくせ毛なので定期的にストパーをしていますが

少し伸びるともわもわ・・・

旅先の風力弱めなドライヤーで乾かした翌日の寝ぐせは

いつも以上にひどいので

次の旅行にはアイロンを持参したいと思っていました。

 

髪に優しいのが良い~ということで

パナソニックの最上位モデルにしました。

 

電源の立ち上がりが早く

すーっと滑らせるだけで

不慣れな私でもストンとまとまっていいかんじおねがい

 

ストレート用ですが

毛先の1カールくらいなら

不器用な私にも普通にできますキラキラ

 

使用後、冷めるまで待たなくてもしまえる、

旅先にも持って行きやすいポーチも

楽天で買っておきました飛び出すハート

 

 

すぐに片づけられるの便利ニコニコ
 
畳めば少し小さくなって
旅行鞄に入れやすそう
 

数年前に美容院を近所にして

お財布にも優しくなったから~と

年8回カラー、うち2回はストパも

から

年12回カラー、うち3回はストパも

にしていたのですが

4月から値上げになって

ちょっとお財布が厳しくなりそうに・・・

今でも十分お手頃ではあるんだけど

前の値段に慣れてしまうとねアセアセ

アイロンでストレートパーマの回数を減らせるといいなぁ

 

 

あれ、6月に新商品でるっぽい爆笑爆笑爆笑

でも6月までは待てなかったから良いのです照れ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

イベントバナー