ローマ展に行く前に
気になっていたお店でランチをしました
image
 

上野駅の貴賓室だったところのレストラン

予約をしていなかったので入口近くの席でしたが

HPに載っている奥の席が素敵です照れ

次行くときはぜひ予約して行きたいラブラブ

 

量的に左の一番少ないAコースにしました
image
 
前菜~
image
 
仔羊モモ肉のロースト
image
母はおさかなにしていました。
秋鮭もおいしそうだったなぁ
 
デザートルンルン
image
 
この数の食べ物写真がこれだけでしたニコニコ
ちょっとリッチなランチ
おいしかったなぁ~飛び出すハート
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

 

 

 

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス