雨だった連休最終日

迷いに迷って編み会の帰りに

イヴ・サンローラン展に行ってきました

 

 

ひとりだったのと

雨だったので

ぎりぎりまで迷ったけど行ってきました

image

 

学生さんが無料の日だったようで

思ったよりも混んでいたけど

撮影OKなところでは全部撮って

image

 

音声ガイドも全部しっかり聴いて

細部を見たいところは単眼鏡でガン見する余裕はありました

image

 

記念にトートバッグでも・・・

と思ったけど

小さいものでも5,000円とかで・・・

あ、さすがはYSL価格だキラキラ

とそっと戻しました爆笑

 

ひとりでじっくり見て

出てきたら2時間近く経っていました

image

 

スーツもドレスも舞台衣装も

マトリョーシカみたいなウェディングドレスもあったなぁ

全部見ごたえがありましたラブ

気合で行って良かったです(*´▽`*)

 

 

音声ガイドはアプリでDLして自分のイヤホンを使いたい派

ナビゲーターは津田健太郎さんでしたラブ

image

低い落ち着いた声が良い飛び出すハート

 

国立新美術館

2023.09.20(水)~2023.12.11(月)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス