美味しいものをたくさん知っている友達に誘われて

パン屋さんの食べ放題モーニングに行ってきました。

モーニングと言っても10時~。

9時半過ぎにレイクタウンに着いて、

一番乗りで並んでました(*´▽`*)

 

 

ドリンクバーと、パンの食べ放題。

パンは大きいものは小さく切り分けられていて、

いろいろな種類を楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))

トースターも置いてあるので、自分で温めるのもOK

 

最初に持ってきたのはこちら↓

パン屋さんのクロワッサン、見ると食べたくなっちゃう(*´▽`*)

顔がついてるのは気になりすぎて思わずカゴへ爆笑

鍵に形なのかな?

甘くておいしかった照れ

 

友達がソファ席を譲ってくれたんだけど、

「椅子席の方がパンが追加されたのが見える位置だから」

というのも理由の一つだったようで笑

新しいパンが追加されるたびに

「とってくるールンルン」と向かって、

「2つずつ取ってきたよー食べたいのあったら取って~」とキラキラ

わんこパン状態で、一度も席を立たずにひたすら食べてましたもぐもぐ

 

友達の推しは左上の天使のチョコリング。

チョコの塊が入ってておいしかったー!

元々のサイズはかなりお腹にきそうです笑

 

たまごサンドもおいしかったし

 

ピザトーストは好物なので、

ほぼ満腹だったけどお腹に詰め込みました笑

 

ねこ型食パンかわいかったなー!

お腹いっぱいなのとまだまだこの後遊ぶつもりだったので

買わなかったけど・・・

食パン、写真を見返したらまぁまぁ厚みがある笑

 

チーズケーキもキニナル~

 

1時間食べ続けて、

満腹すぎでした(*´▽`*)

 

こんど天使のチョコリング買いたいなー♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス