先日ユニクロでポチった色々が届きました~(*´▽`*)

注文から24時間以内に届いてびっくりびっくり

ありがとうユニクロさん、ありがとうクロネコさん・・・

 

 

さっそくお昼を早く済ませてコラボワンピを昼休みに試着ー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お昼ご飯の直後で満腹状態(お腹w)で着てみて、

Sサイズを試着したときよりもだいぶゆったりになりました。

Sの方がウエストはくびれて見えたけど、

胸がだいぶ強調されてしまっていたので、

着心地はMで正解です。

 

ただ、やっぱり脇は下着が丸見えなくらいあいています(;'∀')

Vネックもちょっと危険な感じ(;'∀')

元々インナーは着るつもりだけど、

製図科に通っている影響か

A.H(アームホール)とVの衿あき止まり書いてあったらいいのにー!

と思ってしまった爆笑

脇は少し縫って詰めてもいいかもしれない・・・お裁縫苦手だけど(;'∀')

 

届いてすぐはちょっとシワが目立ったので、

着る前やお洗濯後はスチーム当てた方が良いかな?

形はとっても好み!

ポケットも本当にうれしい!!

 

もし万が一、夏のセールになる頃に劇的にお肉が減ったら

Sサイズを買いなおしても良いよラブラブ

ということにしておきます笑

その時は勇気を出してチェック柄をラブ

 

たくさん着よう~!

 

一緒に買ったインナー↓

 

白黒グレーと色チ買い飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス