3月にオーディブルで聴いたのは1冊でした。

 

・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

 

 

 

 

ハリーポッターが1冊聴き終わりました。

セドリックとチョウはこの頃にはもう出ていたんですね。

映画では「炎のゴブレット」からだったので、

どうしてハリーは急にチョウが大好きになったんだろーと思って見ていました。

すっごい美少女なのね( ´艸`)

全巻読んでいる友達に「ハリーポッターでの推しは?」と聞かれて

私の答えはセドリックでしたニコニコ

吹替えが日野聡さんだったのと、

魔法世界の人にしては常識的な普通の人っぽいから笑

ファンタスティックビーストのニュート兄が好きなのと同じ理由爆笑爆笑爆笑

 

次の「炎のゴブレット」も聞き始めているのですが、

32時間もあって聴いても聴いても終わらない(;'∀')

5時間聴いたけどまだ夏休み・・・爆笑

気長に聴こうと思います。

 

合間に「ナルニア国物語」の最終巻も聴いています。

ハリーポッターもナルニアも、

意地悪だったりずるいキャラは徹底的に性格が悪いのが

毎回驚きながら聴いてます(;´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス