見かけたら買おう~と思っていた

スタバのさくらドリンク桜

ほとんど行かないコンビニで見つけて

はしゃいでふたつも買ったこちら↓と

 
 

ロフトで見つけたこちら↓もふたつ( ´艸`)

 

 

ふたつずつって買いすぎだなと自分でも思ったけど、

桜の頃にはお店のさくらドリンクは終わっているのでは?というのと

そのころにお出かけ予定が今のところないので

ひきこもりなおうち時間用にラブラブ

 

と思ったら、コンビニで買った方の賞味期限が思ったより短くて、

ちょっと過ぎちゃって爆笑(家族が教えてくれなかったら気づかなかったw)

自己責任で急いで飲みました笑

ゼリーが入ってておいしかったーラブ

 

ラテの方はまだ大丈夫なはずなので笑

ゆっくり楽しみたいと思います(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス