土日が楽しかったのに対して、

平日の記憶があまりない週でした(;'∀')

 

製図科に行った日は、

お昼休みに先生のお祝いランチラブ

サプライズ大成功でした飛び出すハート
かつは美味しいくて満腹すぎて、夕飯はスルー笑
すっごく美味しかったいちご大福がちゃんと写せてなくて残念魂が抜ける
 
授業後に「楽しかったねー」と
カフェでおしゃべりラブラブ
アイス黒蜜ラテの氷なし( ´艸`)
 
いただきものの苺チョコクランチルンルン
これすごく美味しかったラブ
日曜日は一日ニットカフェに参加したので
朝はトーストとウィンナーコーヒーコーヒー
なんかいつもよりパンが分厚くない?と言いながら食べて
お昼になっても満腹すぎて
ランチはスープにしました。
しっかりめのお味で満腹感増し増しでした笑
楽しみにしていた予定が終わってしまったー
次の楽しい予定まで家で編み編み&製図の宿題をしますニコニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

あたたかそう~

 

 

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス