先週のごはん&おやつ2022.12-4 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

おやつもりもりにすっかり戻っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いただきもののカステラを会社のみんなでおやつに♡

 
クリスマスイブイブは会社のみんなでシャトレーゼのケーキラブラブ
 
ひとつだけあったサンタさんは最後までみんな遠慮して?
仏壇の父のところにありました笑
生クリームたっぷりというか
ほぼ生クリームの雪だるま。
おいしゅうございましたもぐもぐラブラブ
 
イブは家でケーキ。
今年は小さいケーキにしました。
ケーキが小さいからか、サンタさんたちが窮屈そうです笑
 
夕飯代わり&小さいホールケーキとはいえ、
半分は食べすぎだったなと反省しています笑
こちらもシャトレーゼ。
おいしかったーラブ
 
クリスマスは友達と映画「ブラックナイトパレード」へ。
映画中にポテトとロイヤルミルクティーをもぐもぐして
ランチはエクセシオールでブラックボロネーゼとカフェハニー。
「ブラック」ボロネーゼ、映画の影響で選んだ気がする笑
 
夕飯は、私はクアアイナで
映画の半券でもらったナゲット3つとモミティー。
一緒の友達はバーガーハンバーガーキラキラ

 

週明け体重が増えていました爆笑爆笑

すぐまたお休みだから、

これ以上増えないように・・・できるのか?滝汗

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

あたたかそう~

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス