先週のごはん&おやつ2022.05-3 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

先週から早寝を頑張っています。

なので夜も食べなかったり、

いつの間にか母が買っていたダイエット用?の

インスタントの寒天入りのおかゆで済ませたりしていました。

睡眠アプリで解析を見てみると、

6時頃とか早い時間に食べるか、食べないで寝る方が

睡眠には良さそうです。

なので食べたものの写真が珍しく少な目笑

 

福島に行った時の初かつおのお刺身ーキラキラ

埼玉では食べられない味ラブ

半分は従兄と一緒に食べて、

残りは持ち帰って兄家や友達と分け分け。

夕飯にも食べました(*´▽`*)

 

朝散歩後のジョナモーニングは

久しぶりにスクランブルエッグモーニング+コーンポタージュ

サラダにデニッシュがのっていてワンプレートな友達との差が激しかった爆  笑
お皿に囲まれてる写真撮られてました爆笑

でも満腹で夕飯までもちましたよキラキラ

 

早寝で夕飯減ったりしていたけど
体型には影響なく(;´∀`)
もうすぐ健康診断です(;´・ω・)

40歳になったから腹囲も測るなぁ・・・魂が抜ける

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

朝散歩のお供たち

 

そろそろエアリズムかな?

 

 

 

今はまろやかカカオを飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス