パンだらけ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

美味しいパン屋さんに連れて行ってもらいました。
クリームパンとどうぶつの形のクリームパンとメロンパンだけの予定が・・・

あれもこれもそれも美味しそう!(腹ペコ)

でこんなになりました(;´・ω・)

ちょうど来た甥っ子にメロンパンとショコラデニッシュを分けても

母と二人では大量。

でも次の日にはバケット以外食べきりました笑

 

美味しかった~~

やっぱりパン屋さんのパンはテンション上がるな~ラブ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +