2011年七夕も厚い雲。 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

今年の七夕も空は雲で覆われていますね~。
私はこういう空の七夕は
「織姫と彦星が1年振りに会うのに
 見られるのが恥ずかしいから
 地上からは見えないように雲で覆っちゃう」
と思い込んでいるのだけど、
晴れなくても空では会えているのよね?


去年の七夕に買った「夢叶棒」
1年経った姿↓
0707.jpg

奇跡的なことに枯らしてません!(笑)
今までことごとく植物を枯らしてきた私がww
強い子で助かりました(*ノ∀`)アハー

去年よりちょっと伸びたような・・・
葉っぱが少なくなったような?[emoji:v-356]

ブログランキング・にほんブログ村へ