私は悪くない。前から気づいてたけど部屋が汚い。ごみをゴミ箱に捨てる習慣がない人がいる。綺麗好きの子がたまに掃除するけど私は何もしない。
なんだかんだであと3日くらいだよ。早く卒業したい。卒検絶対受かりたい。
寂しくないといったら嘘になるけどね。
今日は高速教習でした。命かけて行きました。教官がときどき横からハンドル握ってくれたから合流もうまくいったし生きて帰ってこれた。良かった。
朝一で高速行って帰ってきたらもう18:45まで超暇で、ずっとベッドでごろごろしてました。いわゆるニート。
本検の勉強とか明日のために地図覚えるとか、全然やってない。
このあと乗車から帰ってきたらやろうかな。
明日はもうちょい予定入ってるんだけどね。暇な時間は必ずある。またごろごろするか…
みんな教習行っちゃったからぼっち飯だった夜。ハンバーグだった。うまかったけどやっぱ寂しかった。
一緒に高速行った年上の男性の笑い方が超おもしろい。後部座席で話したけど、笑い方だけでなくおもしろい人だった。いい人だった。
今日はこの後山道コース行って、明日はCエリアの自主経路。緊張する。
で、明後日はAエリアの自主経路上級者コースで見極められて、月曜卒検。
頑張ろう。
